のべんこむ

アニメや漫画・ラノベ系記事

のべんこむ

MENU

このブログについて

スポンサードリンク

どうも、真二です。

以前はこちらのブログで記事を更新していました。

www.shinji92.com

しかしこれからは、この新しいブログ「のべんこむ」をメインとして記事を更新していきたいと思います。

アニメやラノベ、漫画系の記事、ネタバレ系の記事をやっていきたいと思っています。

Google先生に評価され、需要があり、ライバルに負けない最強のコンテンツを作っていくつもりですのでお願いします。

ガチでアクセスが稼げる記事を書いていくつもりです。

目標は今年末までに月間30万PV。ちなみに前のブログでは月間3万PVほどでしたので、30万が簡単でない事は分かっていますが、頑張ります。

ということで、誰も見ないであろう記事を長々と書いてもあれですので、では。