のべんこむ

アニメや漫画・ラノベ系記事

のべんこむ

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よう実7巻のネタバレと考察!明らかになった綾小路の過去と新たな伏線

ようこそ実力主義の教室への7巻ですが、ようやくいろんな事実が明らかにされました。そして満足な巻でしたね。クッソ面白かったです。今回は7巻で明らかにされた事実や新たな伏線などをネタバレ・考察していきます。 綾小路の過去 綾小路はホワイトルーム…

よう実7巻のネタバレと感想!龍園との決着と坂柳と高円寺回です!

第6巻から、アニメも挟んで5ヶ月、ようやく最新7巻が発売されました!早く読みたくて仕方なく、発売日そうそう書店へ足を運び、帰って速攻読破しました。という事で「ようこそ実力主義の教室へ」7巻、ネタバレしていきます! モブになったかつての仲間た…

【超おすすめ漫画】マガジンで面白い漫画4選!

今、一番面白い漫画が集まる雑誌はマガジンだと思います!最近はジャンプ、マガジン、チャンピオンなど、週刊誌の発行部数が減少していると聞きますが、最近のマガジンの漫画はめちゃめちゃ面白いと思います!今回は、マガジン系列(ヤンマガ、講談社コミプ…

プリンセス・プリンシパルの二期は円盤売り上げよりゲームが大事!?

プリンセス・プリンシパルのアニメですが、大好評で無事終わりましたね。僕もめちゃめちゃ面白くて毎週楽しませてもらいました!そこで気になるのは続編二期の有無だと思います!深夜アニメで続編制作で必要なのは円盤の売り上げだと言う事は有名な話ですが…

【超おすすめ学園ラブコメ漫画】寄宿学校のジュリエットが面白い!ロミオとジュリエット系ラブコメ!

最近別冊少年マガジンから本誌、週刊少年マガジンでの連載になった「寄宿学校のジュリエット」がクッソ面白いと僕の中で超話題になっています。めちゃめちゃ絵が可愛くて手に取ったのですが、絵だけではなくストーリーも面白く、魅力的なキャラクターばかり…