のべんこむ

アニメや漫画・ラノベ系記事

のべんこむ

MENU

2018-11-05から1日間の記事一覧

【俺ガイル13巻】ついに俺ガイル続刊が発売!どんなストーリーか?14巻の発売日は?

12巻から1年2ヵ月、ようやく俺ガイル13巻が発売しますね。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) (ガガガ文庫)posted with カエレバ渡 航 小学館 2018-11-20 Amazon楽天市場元々は10月の発売予定でしたが、11月20日に延期してしまいま…

【青春ブタ野郎ネタバレ】高校生の牧之原翔子と、中学生の牧之原翔子の正体とは?

灰色だった咲太の心を救ってくれた高校2年生の牧之原翔子。そして咲太が高校2年生になった後現れた中学1年生の牧之原翔子。今回は二人翔子の正体についてネタバレしていきます。 「翔子さん」に救われた咲太の過去 咲太が中学3年生の時、妹の花楓がいじ…

【青春ブタ野郎3巻ネタバレと解説】理央の思春期症候群の原因と解決方法は?

青ブタ3巻は、理央回。今回は3巻の理央の思春期症候群についてネタバレと解説をしていこうと思います。翔子についても3巻では結構書いてますが、今回は理央をメインでネタバレしていきます。 理央の思春期症候群の症状は? 双葉理央の思春期症候群は、「…