
幸福実現党「リゼロはスバルがラムやレム、エミリアを守るために奔走するストーリーは、とても面白く拝見しております」

f:id:shinji92:20160707221749j:plain

幸福実現党Twitterでリゼロを褒めるwww

幸福実現党とは
2009年5月に宗教法人幸福の科学を母体として発足する。大川隆法の著書『幸福実現党宣言』[2]を立党の指針書としてスタートした。
全国政党を標榜しており、全国47都道府県すべてに支部や拠点を持つ。5度の国政選挙と全国各地の地方選挙に公認候補者を擁立しているが、選挙で国会議員を輩出するに至っていない。ただ、2010年5月から12月まで参議院議員大江康弘が入党しており、その間は国会に議席を確保していた実績を持つ。地方議員では2014年に小矢部市議会選挙で無投票当選をした中野留美子を皮切りに当選者を出しており、2015年の統一地方選挙では5人の公認候補当選者を出しており、公認地方議会議員は7人いる。(2016年2月現在)
wikipedia引用

他にもアニメに関するツイートをしていた模様

このツイートの担当者はアニヲタかな?リゼロ見てるのはワロタ。
Re:ゼロから始める異世界生活』じゃなくて、普通に『リゼロ』って言ってくれれば『あ、こいつ間違いなく見てるな』ってなるんだけどね。ガールズ&パンツァーも『ガルパン』って略してくれてたら面白かったのに。